人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽バナシ中心。その他、思うことを ぼそぼそと…。


by qoo_liy2mer

時期的なオハナシ。

あなたのバレンタインデーは?

TBしてみた。

今年はバレンタインはナシのつもりだったけど、
なんだかんだで1番ギリチョコばらまいた。
これが社会人というものか。

1番ギリチョコばらまいたというのに、肝心の本命チョコは
結局渡せずという…なかなかおかしなバレンタインだった。
ギリチョコは買って、本命だけは作ろうと思い、
(本当は作ろうとも思ってなかったけど、本命は作るもの!
と諭された)
90%くらいの確率で会えないと思ってはいたけど、
一応作って持っていったのです。
案の定、会えなかったけど。

なので、私の本番は2/21(月)、1週間後です。
また、作りますとも。
余った分食べて、太るだけ?
by qoo_liy2mer | 2005-02-16 23:48 | 雑記