人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽バナシ中心。その他、思うことを ぼそぼそと…。


by qoo_liy2mer

ゴッチ×藤くん

とうとうこの日がやってきましたよ。
まちに待ったこの日が!!

ということで、昨日のMMはゴッチ×藤くんのガチンコトーク!
と、その前に、ゴッチが他のメンバーいなくてさみしそうだった。
ほんとにね、いつもの勢いがないように思われたのだよ。
かわいすぎる…。

そして、トークの方は、やばかったです。
重低音フェチの私にはきついくらい、やばかったです。
あれをヘッドフォンとかで聞いてたら、卒倒してましたね。
低い声、サイコー!!

とか、バカなことはおいといて。
はじめっからとばしっぱなしで、ギターを持たせた二人はラジオってことを
忘れたかのように、このコードはどうだ、とか、これはこう弾くとか熱く語り始める。
なんか、子供みたい。
ギター分かる人にはたまらないんだろうなぁ。
あ、またギターやりたい病が…。
でも、なんか弾いて、「これは悲しい感じが…」とかって説明聞いて、あ~、確かに。
と分からないなりに、納得しつつ聞いてた。
で、このコードはこの曲に使ってるだとかいって、弾いてくれたりして。
贅沢すぎる~!!

それから、2人のよく聞いた曲だとか、好きな曲だとかを紹介したり。
で、藤くんがアジカンの曲を、ゴッチがバンプの曲をセレクトしたり。
藤くんが選んだのは「未来の破片」!
うあ~、いいとこつくなぁ。
で、ゴッチは何選ぶんだろ?ってちょっと何曲か予想してたら、その中から選ばれました!
ゴッチが選んだのは「ランプ」でした。
お互いがお互いの曲を初めて聞いた時のこととかまた熱く語りはじめて、
あー、わかるなぁ、それ!と思ったり。

あと、バンプの新曲「プラネタリウム」がMMで初OAになるとか!!
いい仕事しますなぁ~、アジカン(笑)

とにかく、濃い1時間でした!
2人で曲作るとかの話とかも出てきたりで、これからももっと絡んでいって
ほしいなぁと願うのでした。
by qoo_liy2mer | 2005-06-23 09:42 | Music