人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽バナシ中心。その他、思うことを ぼそぼそと…。


by qoo_liy2mer

ゲンソウ

なんでだろうなぁ。
また、恋人でもないのに、恋人みたいな喧嘩をした。
(一方的に怒ってるのに近いけど)

いつも私の言葉に、困らせてばかり。
なのに、なんで全然怒らないんだろう。

また嫌な想いをさせてしまったと思って、会いたくないなぁと
思ってる時に限って、会うことになる。
仕事が終わりそうになかったけど、「ヒマやから」って言葉に、
仕方ないなぁ・・・ってなってしまう。
会った時に、紙袋に入った何かを渡された。
開けてみると、CD。
ヒマなら、何か音楽が聴きたいからCDを買ってきて、って冗談でリクエストしたら、これ。

ほんとに、ズルイ。
私はさっきまで怒ってたんだけど。
あなたはなんで怒るどころか、うれしい事をしてくれるんだろう。

お店に着くまでに、久しぶりに2人でいっぱい話した。
短い時間だったけれど、私にとっては心地よくって、なんだか懐かしかった。

でも、心地よい空間は続かない。
by qoo_liy2mer | 2008-03-04 01:24 | オモウコト